ニュースリリース & 新着情報

ニュースリリース&新着情報newsrelease and topics

d48038-16-172137-2

neuet株式会社と入居者さま向けの共同キャンペーンを開始

「チャリチャリ」を運営するneuet株式会社とえんホールディングスは、エンクレストなどの入居者さま向けサービスである「えんくらぶ」会員の皆さまを対象に、2021年3月1日より共同キャンペーンを開始いたします。

neuetが運営するシェアサイクルサービス「チャリチャリ」を通じた不動産価値の向上・入居者さま向けサービスの充実・地域貢献活動等において、さらなる連携を推進してまいります。

エンクレスト とびきりのいっぽ

KBC特番企画「とびきりのいっぽ」に協賛しております

「叶えたい夢」をもつ子どもを応援するため
KBC特番企画「とびきりのいっぽ」に今年も協賛しております。
「叶えたい夢」をもつ子どもを募集し、夢にチャレンジして実現するまでを密着。葛藤しながら成長する姿をドキュメンタリータッチで追いかける番組となります。
現在、夢をもつお子様を募集中です!
番組放送:2021年3月7日(日)

「とびきりのいっぽ」サイト

スクリーンショット 2020-12-24 105843

確定申告用書類についてのお知らせ【ダウンロード開始しました】

確定申告用書類につきましてお知らせいたします。
2021年1月23日(土)に、会報誌や確定申告へ必要な書類等をオーナーの皆様へ発送いたします。

なお、書類等はオーナーズホームページにて2021年1月12日(火)よりダウンロードいただけます。

『オーナーズホームページ』

TRADファンズ

えんホールディングスはオリックス銀⾏と貸付投資の「Funds」にて、新たな取り組みを開始

株式会社えんホールディングス(本社:福岡市博多区、代表取締役:原⽥ 透)は、オリックス銀⾏株式会社(本社:東京都港区)から一部出資を受け設立した合同会社えんフィナンシャルファンズをファンド組成企業とし、当社を借り手とするファンドが、ファンズ株式会社(本社:東京都港区)が運営する「Funds(ファンズ)」にて公開された事をお知らせいたします。

今回、Fundsを通して、弊社の取り組みを知っていただき、発展し続ける街「福岡市」での当社独⾃の不動産ソリューションへ触れていただく機会になればと考えております。

また、2020年よりグループ内にてホテル事業(ホテルトラッド博多)を新たに開始し、広く全国の皆様へ向けたサービスの拡充に努めて参ります。えんという社名は、⼀⽣に幾度とないお付き合いをさせていただく⼀期⼀会の”ご縁”にちなんでつけたものです。 Fundsを通した”ご縁”で、たくさんの可能性を拡げていきたいと考えております。

■Fundsについて

Fundsは、個⼈が1円から企業への貸付投資ができるオンラインプラットフォームを提供しております。これまで上場企業を中⼼とした16社が約36のファンドを募集し、分配遅延・貸し倒れは0件です。 (2020年10⽉14⽇ 現在)

■Fundsを利⽤する経緯

オリックス銀⾏株式会社とファンズ株式会社との間で交わされた顧客紹介契約に基づき、オリックス銀⾏株式会社の法⼈顧客である当社が第1号案件として選定されました。

■ファンドの詳細について

Funds内ファンド詳細ページにてご確認ください。

PDF版はこちらから

エンクレストオーナーズホームページ

オーナー様へ重要なお知らせ

この度、環境保全等の趣旨から、誠に勝手ながら2021年分(2022年1月郵送分)より、
家賃年間収支一覧・管理費修繕積立金一覧等の郵送は停止し、Webサービス「オーナーズホームページ」へ移行いたします。

この取組みへ、ご理解ご協力いただき「オーナーズホームページ」のご利用をお願い申し上げます。

今後も、より良いサービスを提供できるよう、努めてまいります。

えん博多ビルMAP

事務所移転のお知らせ

えんホールディングスグループは、かねてより建設中の新社屋「えん博多ビル」 完成に伴い、来る5月7日をもって移転する運びとなりました。充実した設備・体制の下でより一層の業務効率化を図り、今後の事業拡大に向けて連携強化とサービス向上に努めて参ります。

これを機に、社員一同新たな気持ちで社業発展に全力を尽くす所存でございますので、今後ともご厚誼ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

【弊社及びグループ会社共通】

新住所 〒812-0018

福岡県福岡市博多区住吉3丁目12番1号 えん博多ビル

移転期間 令和2年4月30日(木)~5月6日(水)
業務開始日 令和2年5月7日(木)9時30分
えんホールディングスグループCM

えんホールディングスグループ 新CM

えんホールディングスは、30周年を迎え新しいCMを制作しました。

 

30年のときを、街とともに歩んできました。
おかげさまで30周年。
人と街、今日と明日を結ぶ。
えんホールディングスグループ

 

「30年のあゆみ篇」

エンクレストオーナーズホームページ

確定申告用書類についてお知らせ【ダウンロード開始しました】

確定申告用書類につきましてお知らせいたします。
2020年1月18日(土)に、会報誌や確定申告へ必要な書類等をオーナーの皆様へ発送いたします。

なお、書類等はオーナーズホームページにて2020年1月16日(木)よりダウンロードいただけます。

『オーナーズホームページ』

えんホールディングス、エンクレスト

えんホールディングスグループは、30周年を迎えました。

 

おかげさまで、えんホールディングスグループは創業30周年を迎えることができました。
これからも、福岡のより良い明日のために絶え間ない努力を続けてまいります。

2019九州オープンゴルフ

2019九州オープンゴルフ選手権競技へ特別協賛いたしました。

特別協賛しております【2019九州オープンゴルフ選手権競技(決勝)】が、
福岡県直方市の西日本カントリークラブにて8/1から4日間行われました。
福岡県出身の手嶋 多一プロが通算12アンダーで優勝しました!

表彰式では優勝者へ優勝協賛賞金の授与をおこないました。
競技報告